不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケリバはサイユウ大会がスタート。ホウエン編も大詰めですね。
ただサイユウ大会は基本的に根性だから面白くないんだよなあ・・・。特にサトシ対マサムネ。
だいすきプロジェクトは鏡を使ったり逆再生したりカメラを逆さにしたりしてクイズ。
たぶん柿の種はスタッフがおいしくいただいたんでしょう。
でもってレジギガスをどう使うのかと思ったらダブルバトルでなやみのタネを使うだけでガッカリしました。
昔からスキスワケッキングってのが存在しましたしねえ・・・。
あと見破るって見破った側の味方のポケモンでもゴースト技が当てられるのか。
自分が当てられるようになるんじゃなくて相手が当たるようになるって事なのかな。


6月に入ったのにまだ前売券を買ってない事を思い出しました。
早くしないとレジギガス付きイバンのみ*1の引き換えが遅くなっちゃうよー。

*1:仕様です