不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスターダイヤモンド&パール

美しく美しく美しく美しく、そして美しいポケモン達の使い手であるミクリ登場。
しかしこれなんてポケスペ?あとミクリとしてはナルシストっぽさがイマイチ。
ところでミクリといえばアダンの弟子なのですがアダンの話は全く出てこなかったなあ・・・。


で、ミクリカップのリボンはどの地方のリボンとしても扱えるという事で、
現在ジョウト地方を回っているハルカが登場。なんだかんだで1年半ぶり。
でもって再登場したらそうなるだろうなあと多くの人が思っていたであろうエメラルド仕様の服。
来週はサトシ達と合流するようですが、さてさて。
しかしアニメのスタッフがグレイシアに進化させたいがために
キッサキシティに行った事にした感が否めないのはどうしましょう。