不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック16 PARTY


隠し曲その4、エモ。
ツルとカメが滑ってかごめかごめって事で担当はかごめ。なんか服がすごい事になってるんですが。
前半にピアノトロニカの時の常盤ゆうを垣間見たんですが関係ないですよね。
とりあえずEX譜面は繋ぎました。ノート数1200くらい?



5はまだ出してないので後回しにして隠し曲その6、CS9よりインフィニティ。
これが何であの万華鏡のマンガになるのかと思っていたら、
曲名のカレイドスコープってのが万華鏡って意味なんですね。覚えとこう。
CSでやった時はラス殺しだったような記憶があったんですがやってみたらそれほどでもなかった。
ところでいろはで移植された曲はともかく前作ではエモーショナル、
今作ではインフィニティが移植されているCS9の新曲ですがエナジーロックはまだですか?


おまけのポップコーンパーティー(EX)フルコン。
割と楽しい譜面だと思います。ラストは左側が忙しいんだけど。