不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

マリオカートWii

恒例のミラー登場。でもってレトロカップはひと通り終了。
・・・え?ブルーファルコンだって?これマリオカートだよね?
ブルーファルコンの割にはタイヤがついてますし他のカート同様体はほとんど外に出た形。
カートもBODY B,BOOST C GRIP Bだったとは思えないような性能。
そしてなんと言っても小型カートですし重さも控えめ。ちなみに本家ブルーファルコンの重さは1260kg。
そんなこんなでブルーファルコンの形をした全く別のカートって感じですね。
まあG-ディフューザーシステムを搭載したら1000km/hオーバーで話にならないんですけれども。
とりあえず次回作でまさかのスーパーファルコン登場を期待しておきます。
あるいはファイアースティングレイ、ブラッドホーク、ブラックブルあたりでも可。悪役ばっかり。