不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

例によって寝てる間に終わっていたポケモンリバイバルマッスグマの話だったとか。
でもって今回はポケモンバトルスペシャル。
馬場のフライゴンが流星群を使ったのでハーブを使うのかと思ったのですが、
とんぼ返りで交代ですか。なるほど。
レッドはヨノワール硬すぎです。なんでジュカイン引っ込めたかと思ったらPP切れですか。
って事はこだわりメガネ?残りの2つの技はなんだったんだろ。
秋山、山本のマルチバトルはケッキングってやっぱり攻撃力高いんだなあと。
威力大とは言えノーマル技のギガインパクトなのにバンギラスですらあんなに削りましたからねえ。
あと山本のミカルゲは。あとグライオンより遅いマニューラは泣ける。
しょこたんはまあ普通だったかなあ・・・。相手が交換しすぎ。
でもやっぱり記憶に残ったのはゴルゴなんですけどねー。
あられ発動中なのにハチマキ発動で無駄に奇跡を起こす元ゴルゴのオクタンとか。
そして最後のヤミラミとか渋すぎる。まさかの後攻しっぺ返しは笑わせてもらいました。
あとはハチマキが発動してくれればラムパルドを超えるゴルゴのエースとして活躍してくれるはずです。たぶん。