不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック16 PARTY


NORTHです。私の中ではDP六段の1曲目って印象が強いかな。
IIDXでも最近やってなかったのですがEX譜面はああそう言えばそんな譜面だったなあって感じです。
そんなわけでIIDXでDPのH譜面をやってみたところラストでやられました。HARDつければよかった。



タイマー登場は6以降?でもってNMR名義でサイバーデジビートです。
EX譜面を繋げるかなあとか思ったらゲットワイルドにもあったような交互連打+1で普通に切ってしまいました。


CS11よりタイムトラベル。AC13/CS11のサントラにはロングバージョンも入ってます。
今回はとりあえず出してみただけ。まあ出すのは簡単なのでそのうちやる事にします。