不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

マリオカートWii

今回最大の要素といえば重量級のワルイージでもなくカートじゃなくてバイク使用可能って事でもなく、
コントローラとしてハンドルが使える事。
とは言えアーケードグランプリがありますし、家庭用ゲーム機と制限したところでやっぱり初めてでもない。
まあそれはさておきハンドルで遊んでみる事にします。

これが「家庭用ゲーム機と制限したところでやっぱり初めてでもない」理由なのですが。
今回のマリオカートGCコントローラでも遊べますし、
「SPEED FORCEには対応しておりません」とか注意書きがなかったのでもしかしたらと思ったのですが、
やっぱり無理でした。まあそんなのに対応していたらちょっとしたニュースですけども。


感想をひとつ挙げるならヘイホービーチカニがリアルすぎて笑えました。
今回のレインボーロードはどんな事になってるんだか。今回もある前提で話しちゃってますが。


フレコは5069-4035-8563です。
今回は気分次第でMiiを変えたりするかもしれません。