不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

プリン(スマブラ拳)

シリーズ皆勤賞のプリンです。いつもは出現条件が1番緩いのに、
今回は対戦400回だの亜空の使者クリアだのしないと出てこないからなかなか出てこなくてすごく心配だったぜ・・・。
シンオウ図鑑には入らなくなっちゃいましたしねえ。
事前情報が何も無くても隠しキャラ確定のルイージがうらやましいったらありゃしない!
そう言えばこの間スマブラDXのフィギュアを見ていたら、
オールスタークリアでもらえるプリンのフィギュアのねむるの説明で「プリンの最後の切りふだ」って言ってました。
ねむるはXで威力が下がっちゃいましたからねえ・・・。
ちなみにダイパのププリンは遺伝でとっておきを覚えるんだそうでーす。