不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

今日からWiiWare配信開始

予定通りDr.MARIO&細菌撲滅みんなのポケモン牧場をダウンロード。
ドクターマリオ弟と対戦したら負けそうになりました。お前いつの間にそんなに強くなったんだ。
その後Wi-Fi対戦で6連勝。テトリス同様レーティングがあるのか・・・。
フレンド対戦限定版をばら撒こうかと思いましたが・・・

既にばら撒いている人がいる事に気づいたのでやめました。
そして意味も無くダウンロードしてみたらその後みんなのポケモン牧場起動時に
保存するためのブロック数が足りないと言われてやむを得ずSDカードに移動となりました。
ちなみにフレンドコードは3203-6850-4391です。


みんなのポケモン牧場ですが20匹預けたら拡大工事を行うと言われました。これなんてたぬき商店?
とりあえずボックスに空きは出来たのでそろそろマナフィのタマゴを送るか・・・。