不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

PARTY公式掲載(KONAMI ARCADE FAN)

例によってスペシャルサイトって名前ではありますが。
入れたい曲アンケートの結果は店舗対抗やら個人対抗やらで解禁されるんだろうなあと思ってます。
お星様にお願いとかありましたしね。いやその頃私はポップンやってませんでしたが。
TAMAのコメントによると3曲設定の筐体でチャレンジポイント125だったとしてもEXTRAが出なくなった模様。
まあ当面はレベル41の新曲が出るようにチャレンジポイントを調整するつもりなので関係ないですが。大体152くらい?
ちなみに4曲設定だと168からEXTRA出現って事になりますね。それ未満のチャレンジポイントはよくわかりませんが。
wacはパーティ遅刻ですか。いやこの人捕まってるの?
ゼクト・・・じゃなくてTOMOSUKEはパーティ違いです。


MUSIC LIST見たらマリオが消えていたんですが・・・。
思い返してみればポップンにマリオ参戦という奇跡的な機会が訪れたのはスマブラX発表直後。
そしてそんなスマブラXも発売しちゃったからある意味ではいいタイミングなのかもしれませんけれども。