不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

内村プロデュース

DVD発売記念で放送。若手芸人下克上内P芸人VS内Pを知らない若手達。
「内Pを知らない若手」と言ってる割にはインパルスはだるまさんがころんだをやったんですけどね。
さらに世界のナベアツ芋洗坂係長は芸歴が長すぎて若手とは言いがたかったりとか。
内容は内Pらしかったですがあの程度の回答でモザイクかけるあたり規制が厳しくなったなあ・・・。
最後の絵はさすがにまずいと思いますが。
同点になって今日のなにがしで決めるのはこの企画の伝統ですね。始まった段階でわかるという驚異。
しかし芋洗坂係長のネタ見せタイムで「品川です」をやってたんですが本人すらほとんどやってない・・・。


・・・え?ふかわ、いたの?