不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

テレ朝4月改編/「くりぃむナントカ」「クイズマンショー」19時台に昇格(文化通信.com)

くりぃむナントカがゴールデンに進出だそうですが・・・テレ朝の場合は「ゴールデン降格」と呼びます。
典型的な例は銭金ですかね。ビンボーバトルが好調だった事を受けてゴールデンに進出したものの、
そもそもあの番組の面白さはゴールデンで放送できないような家だったわけで。
場合によっては裁判所風の絵でしたよね。主に土田が行った家でしたが。
あとは最近のQさまもほとんどがプレッシャーSTUDYだったりとか。いや深夜時代のQさまはほとんど見てなかったんですが。
そんなわけで心配だなあ・・・。