不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

大乱闘スマッシュブラザーズX

年表のゲーム&ウォッチの全てのゲームが揃いました。やっぱりオクトパスだったか・・・。
残ったのファミコンディスクシステムGBAとDS?あと1、2作品ずつな気がするんだけどなあ・・・。
撃墜数のクリアゲッターがまだ開いてない事に気付きましたが、
弟と2人で終点ふっとび2.0倍ハンデ300%パサランのみストック99人で戦ってればそのうち開くでしょう。
だいたい20分くらいで終わるかな。その後の結果表示画面での吹っ飛ばした相手のアイコンの羅列が
4つの剣+の取ったメダル表示画面と重なる私。「ボーナスは・・・7枚!」ってやつ。