不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

大乱闘スマッシュブラザーズX

1日延々とボス達に戦いを挑む。気がつけば1日でコインが1000枚増えてました。
結局1度もクリアは出来てないんだけど。


で、昨日出かけていた間に弟がElite Beat Agentsのフィギュアをゲットしている事に気付く。
本来海外のみで発売されたEBAですがシールだけでなくフィギュアも入っていたとは・・・。
って事は海外版のスマブラにはR.O.B.のフィギュアは入っていてもロボットのフィギュアは入っておらず、
しかし応援団とEBAのフィギュアは入っているって仕様なんでしょう。
あとジェイムスン&A.I.R.S.ってフィギュアがありますが、
私の知る限り厳密にはA.I.R.S.はDSステーションではプレゼントされなかったはずなんですが・・・。
DSステーション等で入手可能なレイスカイヤーを所持しているってのが出現条件の1つなんですけどね。
ちなみに現在はWi-Fi対戦で稀に入手できるとかなんとか。
あとはエムリットユクシーアグノムが揃ったとかグラードンカイオーガレックウザが揃ったとか。
後者はレックウザが特殊な入手方法だったりするんですが。