不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケダン空の探検隊特別コンテンツ

ポケモンセンターで配信中。アイテムとか色々なものがなかったりして、
とりあえず奥へ奥へ行ってゴールを目指す程度の内容となっております。
で、最後に3つ宝箱が登場し、そのうちどれか1つを開けてみて当たりだったら
その画面を表示させたDSをポケセン内の空の探検隊予約受付コーナーに持っていくと、
空の探検隊オリジナルステッカーがもらえます。
まあこの手のものってあまりハズレが入っていない、というか当たりしかでないんじゃないかと思いつつ、
最深部に到着してせっかくだから赤の宝箱を開けてみると・・・


はずれ


やっぱりハズレもあるのかよ!
ちなみにこのあとタイトル画面に戻るだとかL+R+START+SELECTでリセットするだとかってものは全く存在せず、
外れた場合はまたダウンロードするところからやり直し。なんかやる気がなくなったのでその場で終了。