不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

スーパーマリオギャラクシー

発売から2ヵ月半経ちましたがようやくスター計242個で全クリ。
しかし242個ってすごく中途半端なんですが本当にこれで全部?
まあ最後の+1個ってのがマリオとルイージで計2個だからしょうがないんですが。
今作は「スターは240個くらい」って事くらいしか情報収集をしてなかったんですが、
グランドフィナーレギャラクシーはかなり濃いなあと思いました。ここだけでどれくらいのセリフが聞けるんですか。
最後の最後はマリオワールド以来*1となるスタッフのメッセージでシメ、と。
しかしこの写真は加工しづらいなあ・・・。なんで写真チャンネルで遊ぶ前提で考えてるんですか。

*1:私の記憶の中ではそうなってる