不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

久々のリンク元ネタ

脳梗塞 反対語

何かの症状によって血管が開いていくって事ですか?
なんか嫌だなあ。

大橋きんにくん

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンで取り上げてたやつですね。
おばさんマネージャーの大橋がミスばっかりやらかすのでこんな事してましたってのを集めていたところ、
どこかに営業でネタやってたってのがあって最初は大爆笑していたものの、
検索かけてみたら上田晋也とか有田哲平で検索かけるよりもヒット数が多かった・・・はずなんですがねえ。
なかやまきんに君って平仮名だから平仮名で検索かけないといけないのかな?
調べてみたけど52件だった・・・。

レポート 寝不足

レポートが終わらなくて寝不足なんてのは割とよくあることですが何が知りたかったんでしょうか?