不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2007年を振り返る

なんか実験に1年間振り回されていたような気がしますが、
何してたんだっけ?

1月

ポケモン図鑑完成。ダイパって去年発売だったのか!
はじめてのWiiElebitsピクロスDS購入。
VCでFE紋章、R-TYPE I、R-TYPE IIダウンロード。
WHF出陣。

2月

写真チャンネルの面白さに目覚める。
エキサイトトラックポケモンカードGBIIDXハピスカ、DIALHEX、SGB2、FE暁購入。
AOUエキスポ、ポップン文化祭出陣。

3月

成人しました。あと地下鉄でもSuica使えるようになりました。
アイシールド21もじぴったんDS、ヨッシーアイランドDSDDR STRIKE、おはスタDDR GB、
ポケモンカードGBDDR専用コントローラ購入。
VCでヨッシーのたまごダウンロード。

4月

進級したとたんに実験に振り回される生活スタート。
パネポンDS購入。

5月

はしかで休講になったりとか。
応援団2購入。
VCでカービィボウルパルスマングラディウスII、VC F-ZERO Xダウンロード。

6月

メタグロスのリボン集め。その後62個まで増えました。
ポケモンカードGB、SPEED FORCE購入。
WHF出陣。

7月

ポップン探検隊に気を取られすぎてbeatnation summitの抽選権は1回のみとか・・・。
ポップンFEVER!、パワプロWii購入。
VCはじまりの森ダウンロード。

8月

折角の夏休みだと言うのに毎日パワプロ
VCグラディウス(PCE版)ダウンロード。
ポケモンパルシティ出陣。

9月

出張鑑定の観覧に行きました。これ出陣ネタじゃないの?
マリオストライカーズチャージド購入。
TGS出陣。

10月

引っ越したポケセントウキョーに行きました。これは出陣ネタじゃないなあ・・・。
ポケモンカードGB×2、DDR HOTTEST PARTY購入。

11月

実験がもっとも過酷な1ヶ月でした。
スーパーマリオギャラクシーグラディウス3、極上パロディウス遊戯王WC2008購入。
Games Japan Festa2007出陣。

12月

浜野駅に快速が止まるという話を信じていたけどガセネタでした。
高速カードバトル カードヒーローマリオ&ソニック AT 北京オリンピック購入。
ジャンプフェスタ2008出陣。


ソフト30本にハード3つ。昨年に比べればそれなりに落ち着いたものです。
レポートとかレポートとかレポートとかのおかげでゲームやる暇があまり無かったおかげなんですけどね。
それでもゲーセンにはそれなりに寄ってたわけですが。