不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

太鼓の達人開発日記更新

今週はみんな大好きタカハシさんの番。
先週(IIDXの)新作が稼働したこともあって楽しみにしていたわけですが・・・

カラフルな9つボタンのゲームは、白と青の横棒に変えないと遊べないタカハシです。
太鼓でもそうだけど、遊ぶときは指輪はずしてね!

そっちかい!
ちなみに白と青の横棒はノースピコースやるときに使えるんじゃないか?と今月になってから気づきました。
いやIR終わっちゃってるから。そして結局ノクターンがクリアできないという結果に。


で、話は変わりまして、

でもこの前、「日本語の文章をモールス信号譜面に変換しちゃうプログラム」を作りました!
長い名前ですね。なんか愛称募集しようかな。ホイミンとか、ゲレゲレとか、そういうの。
ともあれ、これで次回作も安泰です!

自社ネタないのかよ!とか思いましたが、
ドラクエの曲は8の時に収録されていたはずなので良いという事にしました。