不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

くりぃむナントカ

ナントカ年功序列と庄司の小説出版記念企画。
庄司のドッキリで偶然やってきた三村マサカズが庄司の小説を手に取ってしまい強制出場。
いつものように隠しカメラが設置してあったんですが、
自分の車に隠しカメラが何度設置されてもすぐに気づかない三村なので当然気づかず。
いや防犯カメラってのもあるでしょうしねえ。木を隠すなら森の中。
そう言えば三村はくりぃむナントカには初登場でしたね。
子供2人に言った有田の「くりぃむナントカって知ってる?」に対して三村が言った
「内Pならわかるんだけどねえ・・・」で笑いつつしみじみしたりとか。2年経ったのか・・・。
それにしてもこれに関して三村にはギャラって出るんでしょうか。いや22万円もらってたんですけど。