不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

くりぃむナントカ

歳末クイズスペシャル。
ナントカアンケートQuizとナントカ国際空港とナントカバイキングの新企画3本立て。
面白かったら深夜枠でも使うんだとか。

ナントカアンケートQuiz

くりぃむナントカとは思えないくらいゲストが豪華です。そして人多すぎ。
ルールはゲスト15人にYESかNOのアンケートをして、
多数派の答えを出した人を当てるというもの。
細山君って見た目の割にしっかりしているところはしっかりできてますね。そして寛大。
あとカイヤ太った?
そして次長課長じゃなくて品川庄司が来てたのは山本梓がいたから?

ナントカ国際空港

ルールは解答者5人が自分の服装の国の特産物がどれかというもの。
間違えた場合は違法入国とみなして罰ゲームです。
言える事はひとつ。バラエティ初登場のポチ強すぎ。
ポチチョップにポチヘッドロックにポチ逆エビ固め。
音声の目野ちゃんやアシスタントのキャリーと言った罰ゲーム担当のスペシャリストが連なるこの番組ですが、
そんなこの番組の中でも最強クラスかもしれない・・・。
ただしこの恐ろしさこそくりぃむナントカ

ナントカバイキング

ルールはVTRに登場する人がバイキングでどれを選ぶかを当てるというそれだけのもの。
それはさておき解答者として坂下千里子登場。
24時台の頃にも利きセンスでVTR出演してましたが今回は有田との関係の噂があったわけでして。
どうやら収録したのは噂が広まった後だったようです。
くりぃむANNでもそうだったけどなんで有田はほとんど否定しないんだ?
そして石原良純のクロワッサン理論炸裂。なるとに続く新たな伝説誕生。
2者連続でクロワッサンを選択するというクロワッサン神話も誕生。伝説から神話へ。
良純へそのうちクロワッサン大使の要請が来ます。たぶん。