不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

IIDXの携帯サイト

来月発売のアレにスコアデータが収録される事になりました。
SPのH譜面とかA譜面はそこそこやったのですがN譜面に関してはIIDXをやり始めた頃のスコアなので、
想像を絶するくらい低い危険性がありますのでご注意。
とりあえずアナコンやポップンアケコンでダーティとかそんな動画が出てくるのを楽しみにしておきます。
一応クラ9に乱つけた時ラストの3つを取るために8個同時押ししているので、
まあアケコンで全押し取るのは不可能ではないんだろうなあと思いますが。


IIDXのライブでGOLD RUSH大合唱とかそんな話がうらやましいなあと思いました。
Michael a la modeは来るんでしょうか?世間ではTOCHIとのウワサですが。