不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ぷっすま

あいまい記憶力王。
アラレちゃんの下のほうのアレの件ですが、
キャラメルマン8号にアラレちゃんの体とオボッチャマンの顔が壊され、
千兵衛が修理している間ごまかすためにアラレちゃんの顔とオボッチャマンの体をくっつけて、
みどりさんから誤魔化そうとしていたところ一緒に風呂に入っちゃって・・・って話だったと思います。
ちなみにそのキャラメルマン8号はガッちゃんが2人になったという事実をマシリトが知らないために
壊されたんだったと思います。8号だったかどうかは自信ないんですが。
そもそも鳥山明自身キャラメルマン5号が2種類いたという事実に気付いてなかったわけですし。