不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック15 ADVENTURE

今日EX譜面を常駐させた曲。


EX譜面も出したものは全部クリアできました。あと常駐してませんが交響的物語(EX)もクリア。
ここしばらくポップンやってなかったからエンシャントユーロは
しばらくクリアできないかなあと思っていたのですが、
IIDXで灰AAとか蠍火灰とかやってたからか意外とあっけなくクリアできました。
それでも41適正だと思いますけどね。40って事はないかと。
ケンドーロックはやっぱりラスト勝負。最後の二重交互が取れると敬老パンクでも役立つかも。
ホクトは最後の階段勝負ですね。これは繋げるかも・・・?
ピンキッシュはパーフェクトが出そうなんですが・・・全ては階段次第。
ガールフッドと撫子ロックは叩いてて楽しい譜面。撫子ロックは体力配分に注意。


パーカッシヴ2はN譜面フルコンが無理ゲーなので解禁待ち決定orz