不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

パネルでポンDS

047342
776219
です。何がってもちろんフレンドコードですよ!


バースデーVSですが同じ誕生日の人同士での対戦ではなく、
いろんな人と対戦して、同じ誕生日の人同士で勝利数のランキングを競うモードだったことが発覚。
なんかもうすでに11勝しているとかいう人がいるんですが・・・。
あとWi-Fi対戦中はばくせり使用不可のようです。
まああれがあると意味不明なくらい大連鎖が組めますからねえ・・・。
現在とりあえず8勝2敗。


最大連鎖数や最大同時消し個数が記録されない仕様みたいなんですが・・・。
しかもスローモードもなかったりして。Wi-Fi対戦がなかったらドクパネのほうがお得かもとか酷評してみます。
もっともそのWi-Fi対戦がすばらしいんだけどな!