不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

今日買ったもの

SD・microSDアダプタ同梱。
microSDスロットにminiSDカードは挿せませんがアダプタ使えばminiSDスロットにmicroSDカードは挿せるので、
200円高いもののminiSDではなくmicroSDを購入。そう私の携帯にはminiSDのスロットが付いているのです。
携帯に使えればと思って買ったんですがそのために必要なminiSDアダプタがないので使えませんでしたとさ。
Wiiには使えますけどね。
にしても今Wiiに使っているのがPLAY-YAN micro発売当時に4980円で買った256MBのSDカード、
今回買ったのは1620円で買った1GBのmicroSDカード。本当にこの1年半で安くなったなあ・・・。


ポケモンカードゲームDP 湖の秘密 拡張パック 第2弾 BOX

ポケモンカードゲームDP 湖の秘密 拡張パック 第2弾 BOX

8パック購入。これで1箱突破。
エントリーパックとかランダム構築スターターとか買ってゴウカザルLV.X当てて、
フーディンと組ませて大炎上パーミッションとか言うこれなんて劇場型投手?みたいな事やろうと思ったんですが、
予算の都合でエントリーパックとかランダム構築スターターを諦める。
で、オーダイルが4枚揃っちゃったのでワニデッキ組みたいのですがホロンの娘が3枚*1ありません!
でもってオーダイルが4枚揃っても相変わらず出てこないヤミカラスですが1枚出てきました。
ドンカラスが★*2だったはずなので◆*3可と思いきや、
なんと●*4でした。これなんてノーマルレア?


おはスタDanceDanceRevolution GB

おはスタDanceDanceRevolution GB

タイトル画面の曲の作曲者がどう考えてもメガネハナーンな件。
DDRという事でリズム天国でもやったような事をまたやる予定です。
・・・ドローポイント貯まらなくてMANIACが出せねえ。


Dance Dance Revolution Strike

Dance Dance Revolution Strike

探してたんだけどなかなか見つからなかったんだよね。
いろは持ってるし去年ユウシ君が遊びに来た時にギタドラV持ってきたので、
Knock out RegretsとMidnight Specialが最初からショップに並んでます。
10th styleがないからDoLLがないんですが頑張って出現させる事にしますかね。
いつの間にかDDREyeToyカメラなんてものに対応していて衝撃を受けました。
スパノバにも対応しているみたいですね。


Dance Dance Revolution 専用コントローラー

Dance Dance Revolution 専用コントローラー

ソフトを買った以上専用コントローラも買う・・・ねえIIDXのコントローラは?
STRIKE以降に生産された専用コントローラ2ではありません。1です。
例によってマナークッションなんてものは持っておりません。どこかに売ってないかなー。
最悪下にGC用のマットコントローラを敷いて(ry


ポケモンカード GB

ポケモンカード GB

恒例です。突っ込みたい人は突っ込んでください。

*1:後半に出てきても高出力は期待できないので3枚

*2:レア。1パックにキラと光ってないのが1枚ずつ

*3:アンコモン。1パックに3枚

*4:コモン。1パックに5枚。