不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

やまもとのナマズンをもらいに行った

というわけで毎度おなじみ八重洲ポケモンセンターへ・・・行ったのですが、
今回はトーキョーでは配信せず高島屋の屋上での配信。*1これまたおなじみですけどね。
というわけで屋上まで行ってナマズンをもらってきました。天気がいい日は屋外で配信するみたいです。
今回もワイヤレス通信による配信です。ダブルスロットではありません。
そして今回は並ぶ必要はありませんでした。係員のそばで各自受信というスタイルです。
で、弟から預かってきたパールも含めてふしぎなカードを3枚受信。
ポケモンレンジャーとせつぞく」なんていうメニューが出てきましたがスルー。
にしてもこんなところでこんな時期にやってたの誰だ!
ちなみにレベルは51でわざはじしん、アクアテール、しねんのずつきギガインパクトとなっております。

*1:4月9日はポケセンで配信