不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

今日買ったもの

近所の本屋探しても見つからないし、
コナミスタイルで購入するのもなあとか思っていたのですが購入。
基本的には2Pキャラには張り合いイラスト*1が載っているだけなのですが、
そんな中で格ゲー2Pキャラの有超天は説明文も書かれてます。俺様の強さは世界一ィィィ!
ロープレバトル2Pキャラのミカエラに至ってはそれだけで丸々1ページ使ってたりしますが。



コナスタ限定なので写真だけ。亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat.MAKIのアルバムです。
TOMOSUKEのアルバムかパーキッツのアルバムのどちらかを買おうと思っていたのですが、
三毛猫ロックとCASSANDRAが入っていたので買いました・・・だからこれ何のイベントのつもりですか。
解散してる事は百も承知です。

*1:バナーとかノルマ決定後に出てくるイラスト