不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

FE暁買ってきた

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii

発売日に購入したにもかかわらず今日発売日だったという事を忘れてネタにし忘れていたと言う衝撃の事実。
そんな事してたらいろんな人に殴られますごめんなさい許してください。
弟がやってます。連動したらサザが空気読めない強さなんですが、
これからのパラメータの伸びが悪いんですよね?ね?
いいかげん蒼炎の軌跡始めるべきなのかなあとか思いました。
思ったことは何度もあるんですがなかなか実行に移りませんねえ。そろそろ移せ。
その前に烈火の剣はいつになったらクリアするつもりなんだろうとか思いました。


5800円だと思っていたら実は6800円だっただと・・・!?