不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

Dance ManiaX 2nd MIX

時々ネタとして登場する海浜幕張に置いてあるDMXですが、
4月以降定期券が京葉線ではなく総武線区間になってしまうゆえに行く機会が減ってしまうだろうという事で
いい加減やる事にしました。どうせイベントあったら幕張メッセに行くんでしょうけどね。
1回メダル10枚。でもどんなに安くても500円でメダル50枚ですってよ。
まあそんな愚痴はさておきやってみる事に。あれ?11枚入れた?
ABSOLUTEってDMXに収録されてたのか・・・とか思いつつそのコースを選択。
5曲やってDランクでした。DXY!難しいって!
でもって何故かメダル1枚まだ入ってるって認識されてたので後9枚入れて連コ。誰も並んでないから問題ない。
今度はBroken My Heartが見えたのでそのコースで。
で、5曲やってSランクでした。ランクはゲージの残りで判定するから終盤でミスった時の悔しさは
たとえ序盤でコンボ切っていてもフルコン未遂になったようなショックを受けますね。
さて撤収・・・「One More EXTRA!」えーっ!?
急いで立て直してやろうと思いましたが最初からBAD出して即閉店。ギャフン。