不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

beatmaniaIIDX14 GOLD

稼動直前ですね。トークショーでよしくんが製品版を出しているとか言ってたんですがFREEモード1曲設定。
dj TAKAのsnow stormとZectbachのBlind Justice 〜Torn souls, Hurt Faiths〜が人気でした。
で、そんな中で私はThe Smile of You(A)やりました。feat.JESSYって事で毎度お馴染みElebitsのエンディングで流れてる曲。
ムービーはElebitsのものいくつかを繋いでいるようですね。
エレビッツダンスで始まりエレビッツダンスで終わるのですが、
その途中でストーリーモードのムービーも出てくるのでカイがもちろん出てきます。パパやママも出てきます。
ついでにキャプチャーガンをパワーアップさせるところも出てきます。ゼロは出てこなかったかな?
・・・で、譜面なのですが☆8ってのはわかりますが初見フルコンAAってどうなのよ。本当に猫叉さん一体どこへ。