不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

週刊少年ジャンプ8号

そういえば赤マル買おうかとか思いつつ買ってないな・・・そうなると今回は見送りかな。
リボーンのDS版が3月29日発売。関係ないですがこの日でFE封印発売5周年ですね。
あ、FE覇者が連載されたのって封印の頃だっけ?月ジャンだけど繋がらなくはないよコレ!


マンガのほうは太臓がやっとDCS出てきたかとかテニプリがぶっ飛んだ試合展開で大爆笑とか、
とらぶるにイブ出てきてない?とかそんな感じで。
なんていうか個人的にはテニプリの印象が強すぎました。
強力だから向こうの腕にも負担がかかってるってタカさんは気付いてた伏線があったんですけどね。