不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

今日買ったもの

Together(初回限定盤)(DVD付)

Together(初回限定盤)(DVD付)

やっと見つけた・・・。しかも初回特典のDVDが付いてるじゃないですか!
とか言ってみましたがゲームのサントラも発売されてるんですよね。そっち探すの忘れた。



はまぞうで引っかからないのならパッケージの写真を貼り付けろという謎の持論。
というわけで遅ればせながら米国版「押忍!闘え!応援団」、Elite Beat Agentsです。
某電気街を適当に回る事にしたもののカオス館がどこに移転したんだったかわからず、
あきらめかけていたもののトレーダーで発見してちょっと考えたものの購入決定。
今更ですが軽くレビューを書くことにしましょうかね。Agents are GO!
・・・あ、この間「次に行った時に買う」と言っていたSPEED FORCEですが売切れでした。