不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール

ポケッチ売るってレベルじゃねーぞ!・・・ってのは散々使われてますかそうですか。
となれば次に注目するのは広告に写っていたマリナですね。再放送を除けば5年ぶりの登場。
5年も出番ないのか・・・ポケモンクリスタルの続編まだですか?
たしか彼女はポケッチじゃなくてポケギア使ってたような気がしますが。
ポケナビのご時世でもAGでカスミはポケギア使ってたんですがねえ。
ついでに言っておくとマリナはコーディネーターじゃなくてアイドルトレーナー志望ですが、
「アイドルだからってかわいいだけじゃだめ。頭を使って華麗に見せなきゃね」とか言っていたので問題ない。
あと最後に付け加えとくならアレだね。チャンスめっけぴょん!
※言ってる事がわからない方はライコウ雷の伝説のビデオを借りてください。