不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2パックずつ買った

ダイヤ1パック目からスカタンクが出る。
まさかダイヤとパールに分けたってのはそういう事なの?
2パック目はヨノワールサマヨールは当たらなかったからADV2のを使えって事ですね。
パール1パック目はまたしてもヨノワール。まあ使おうとするならばダブるのは構わないんだけど、
サイドを引かれた数だけダメカンを追加して乗せるって技の仕様上60枚向けのカードなんだよね。
ADVとPCGのせいでダメージへの感覚が麻痺してますがそのうち治るでしょう。
ゴウカザルLV.Xの大炎上とかダメージが相変わらず大きいんですが。じゃあ治らないや。
でもってパール2パック目・・・またヨノワールorz
終盤で息切れを起こすコロロマインのフィニッシュブローとしてどうでしょう。
問題は2進化だけどアメ積むべきかなんですけど。