不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ジャンプアルティメットスターズ

いきなりネタバレから入っちゃいますけど、ギア3でガトリングは使ってなかったはずなんですが。
それはさておきちまちまと課題をもらさずクリアしながら進めてます。
やっと幽遊白書まで来た・・・先生忍空はまだですか。


あと前作の主要どころはさすがに色々変更されてるみたいですね。

  • 恋の構えがサンジ4コマから6コマに
    • しかもメロリンラブがバトルキャラ変更で効果が消える+持続時間減少?
  • 「声張れぇ!」が必殺魂回復から鉄壁に変更
  • スコルパンXが3つのうちランダムでどれかが起こるに変更(3つの内容は未確認)

とか。ナルトの影分身はまだ見てない。


四郎田シェフが笑属性じゃなくて力属性なのを見てスタッフわかってないなあと思いましたが、
そもそも四郎田シェフが出ている段階でスタッフはよくわかってます。