不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

今週から1時間の番組になっちゃいました。
ポケモンリバイバルが30分でポケモンリサーチが30分。
で、キモリはエジプトへ、ソーナンスはニューヨークへ行ってベッキーは極秘任務中。
そのかわりにルカリオしょこたんと何だったかのポケモンが加わりました。
そして小さな会社だったポケモンリサーチも大きくなったので
ポケサンカンパニーに改名、ついでに上場企業に。ホントかよ。
ポケモンリバイバルはミレニアムタウンの話。
週ポケ新作の再放送なのですが、ポケサン新作はまだですか?
ポケモンリサーチはロバートが天才小学生とダブルダッチやどじょうすくいの踊りで対決。
内P視聴者としては対決シリーズはTIMにやらせるべきだと思います!
あとゴルゴの本名が松本政彦だからという理由でヒコザルを選んでました。
その理由だと弟もヒコザル選ぶことになるのですが。ちなみに弟松本勝彦。


そういえば番組終了間際にairflowが流れていたような。