不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック14 FEVER!

芋曲、担当キャラが替わってたり曲コメントが変わっていたりとか。
スウィング歌謡が林檎と蜂蜜第2弾とかそんな内容だったのにそんな話なかった事にされてます。


で、ジャパメタ(EX)ですよ。
ミラーはほぼ確定なんですがBPM333に悩まされる・・・ってほどでもなく、
普通にBAD53くらいでした。要するにただの実力不足。
低速は取れるんだけどね・・・思っていたよりも低速に入るのが遅くて、
右手は休憩しようとしているのに遅くならないから疲労が当社比1.5倍。
まあがんばればそのうちクリアできるかな。ハイパーJポップ3(EX)も含めて。


にしてもプログレッシブ(H)*1が繋がらない・・・。
あとKークラシックス(EX)*2がチャレンジモードでBAD3なのに81kとか意味わかりません。

*1:100秒

*2:ドラキュラメドレー