不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

CSカーニバル公式更新(コナミ公式サイト)

ポケモンの陰に隠れつつも来週木曜発売なのです。すっかり忘れてた。
というわけで曲紹介とスタッフのコメント。
Togo料理長が退社してじゃあ今度のプロデューサーは誰だとか思っていたら
AC同様おおたPとなりました。そういえばota2の名前がない。
スタッフコメントはeccnockマスコットに落書きしてもらったとの事ですが、
なんかwacが意味不明な事やってます。あと伍長のeccnockがひみつ道具


曲リストを見る限りではCSに収録されない新曲はないみたいですね。
いろはの隠し曲だったキッズマーチにEX譜面が追加されるかが気になりますがされませんかそうですか。
新曲はSuperNOVAからHONEY♂PUNCHが移植されたりとか
カーニバルの主題による人形のためのいびつな狂想曲とかそんな長い名前の曲が入っていたりとか
版権見てSMiLE.dkのBUTTERFLY(DELACTION REMIX)って要するにアイヤイヤでしょ?と思ったりとか。