不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

来週は「カスミ登場!トゲピーまぼろしの王国」だそうです。
って事は再来週は「蜃気楼のかなたに!トゲピーの楽園」ですね。
ハルカよりカスミ派の人間としては楽しみなところです。
いやだったら別にこの話を期待しなくても無印時代の話の再放送を待てばいいのですが。
そんなわけでAGで「カスミ登場!〜」のが放送される前はすごく楽しみにしていたわけなのですが、
この時は番組終了直前で某N社*1から電話がかかってきてカスミ登場とか正直どうでもよくなってしまったので、
今度はしっかりと見るようにします・・・え?ジャングルツアーズ?じゃあ録画する。

*1:なんとなくわかる気もしますがあえて伏せます