不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

裏ピーナッツを見た

裏ピーナッツ [DVD]

裏ピーナッツ [DVD]


こちらは映画公開当時に発売されたメイキング中心のDVD。
映画公開当時って事ですから当然ながら本編より先に発売されたわけです。
実は本編のどこかに出川哲郎が登場してたみたいです。今後見るつもりのある方は探してください。
警官の服装だったから出るとすればあそこかあそこかな・・・?
内P視聴者だった人は見とけ。損は無いとかじゃなくて見とけ。


監督曰く「いい気分で映画館を出てもらえれば勝ちかな」との事なので、
そういう意味ではこの映画は勝ちなんじゃないかなあと思います。