不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモンカードGB

ふと思い立ってひたすらカードポンをやりつづける事に。
カートリッジを探してデータをのぞいてみると見事に1本だけデータ焼失。
というわけでこのカートリッジのデータを始めては消し、の繰り返しとなるわけですが、
データを消すのはまだしもミカサと何度も戦いつづけるのがあまりに面倒。
ミカサ戦が終わってデッキをもらうまで設定を変更できませんしね。メッセージ速度1が遅すぎる。
そんな言い訳をしつつ結局4回終了した1時間半で挫折。なんて根性の無さだ。
幻のポケモンカードは32回やって1度も出ませんでしたがフシギバナLV67*1は3枚出た。だからなんだ。

*1:エナジートランス