不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック14 FEVER!

NET対戦開催中の今となっては今更感満載な写真ですが・・・

バトルダンス出現。今回解禁まで常駐しないんですかそうですか。
トゥインクルダンス(EX)を1曲目に選んでダンスかけて2曲目にユーロダンス(N)やって登場。
ただしこれだとチャレンジポイント足りなくてEX譜面遊べないというオチ。
H譜面ですらかなりの階段譜面なのです。EXとか完走できる自信ない。


うぬって二人称でゲームボーイウォーズアドバンス1+2のヘルボウズを思い出しました。
ゼクトバッハで思い出しましたがこの間IIDXのSP六段を久々にやったら1曲目で砕け散りました。
あとバトルフィーバーJは私が生まれる前の番組です。