不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

週刊少年ジャンプ30号

ムシキングとかデータカードダスとかその類に、
コナミアイシールド21で参入するみたいですね。
コナミのカードゲームといえばいまだにヒカルの碁カードゲームが
何をすればいいのかよくわかりません。
テニプリとかES21のカードもいまだによくわかってないんだけど。


巻頭カラーBLEACH
冬獅郎がピンチになって一護がピンチになって終わり。
いや感想でもなんでもないんだけど書くことなくて困ります。


アイシールド21は電撃突撃する相手が阿含ではなく雲水だった!
ムサシはわかってて演技したって事でしょうか?だとしたらいつ打ち合わせしたの?
あとセナの足はまだ持つんですか?


ネウロは春川死亡。2人で悪さするのかと思ったら春川は何も悪いことは考えていなかったんでしょうか?
さて暴走しだしたHALを一体どうやって止めることやら。
ちなみにHALのQRコードはやっぱり読み込めました。
そんなことよりペンギンより前という連載順位に衝撃を受けました。


ペンギン・・・バカップルの女といとり先生が同級生だって事に驚きました。


ジャガーさん、来週はハマーのダメ人間っぷりが久々に見られそうです。