不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

週刊少年ジャンプ29号

8月19日、20日くらいにさいたまスーパーアリーナでイベントがあったような気がしますが、
遠いんだよな・・・。
京浜東北線で東京から47分か・・・。そこまでアクアライン経由で行ったとして・・・。
行かないかなって事でファイナルアンサー。
出展タイトルリストを見た限りJSS新作やGCアイシールド21の名前もなかったみたいですし。


巻頭カラーワンピース。サンジ対ジャブラで丸々1回。
相変わらずサンジの技名はすぐに出てこないなあ。
今回の技名もよくわからなかったり。今までに使った事ある技出てた?


ナルトはサイが心を開きましたよとか引き続きそんな話。
そうだね。仲良くなろうとして「ブス」は無理だね。
あとカカシの話がいちゃいちゃパラダイス見ながら言う内容とは思えません。


メゾン・ド・ペンギンに管理ペンギンさんのネタが出てたんですが、
そういえば4コマで登場したのって初めて?


もて王は1ページだけジョジョ祭り。さすがだぜ麻仁。
ドキ高オラオラ化計画は興味無きにしも非ず。
とりあえず図書室にジョジョ全巻置くところから始めてみようか。


ネウロは人気投票の結果発表。注目の至郎田は犯人部門第3位。まあこんなもんじゃない?
サイより上みたいだしね。