不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

中井正広のブラックバラエティ

ワールドカップの裏番組だとか気にしない。後半ロスタイムに主審が邪魔してたとしても気にしない。
上田晋也くりぃむナントカに引き続きおしゃれイズムでもワールドカップの裏番組に登場としても気にしない。


そんな今回はBIFAワールドカップドイツ大会開催決定。
でもクレッシェンド君クロアチア戦見るためお休み。
しかも内容も未定。相変わらずとんでもない番組だなあ。
中井*1もサッカー観て慎吾をサポートするらしいですが、
この番組がオンエアされた時の自分宛にビデオレター。だからこれ観ないんでしょ?
その後歌しりとりをやるも最初の中島が「♪BABY BANG BANG BANG」で「ん」で終わってしまい即終了。いきなりかよ。
そしてアップになって誰の顔が一番視聴率が取れるかとかやってみたり、
サッカーしたり野球したり中井の悩みを聞いたりして番組終了。
どうせ視聴率低いだろうとやりたい放題やって結局グダグダな感じでしたとさ。

*1:仕様です