不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック13 カーニバル

携帯サイトからまだエントリーカードの情報見れるのね・・・。
って事で選曲ランキングでも書いてみます。

1位 ヒップロック
2位 ウチュウリョコウ
3位 ゲットワイルド
4位 ヒップロック3
5位 トランス
6位 ハイパーマスカレード
7位 ドラゴンボール
8位 ロープレバトル
9位 メガネロック
10位 麻雀格闘倶楽部
11位 コンテンポラリーネーション
12位 トゥインクルダンス
13位 ハードpf
14位 ヒップロック2
15位 The Least 100 sec
16位 格ゲー
17位 コアダストビート
18位 フォーチュン・テイルビート
19位 UKヒットチャート
20位 デスボサ

たぶん21位はフライングデュオじゃないかなと推測。ユーラシアロックって可能性もあるか。
一応*1カーニバルから始めたくらいだから
新曲びいきでもないかと思いきや20曲中13曲が新曲。
そういえばレベル23くらいまで新曲ばっかりやってました。
でもやっぱり1位はヒップロックなのね。N譜面もH譜面もさんざん粘着しました。
ヒプロ3やドラゴンボールもそうだったかな。ウチュウリョコウはHとEXに粘着。
ノクターン(H)やろうとして間違って青ボタン押してしまい、
そのまま時間切れでハードpf(H)やっちゃったのも今となってはいい思い出です。
そういえばノクターンって1度も手をつけてないんですが。ナヤ〜ン名義の曲はほとんどやってないな・・・。
あと15位に食い込んできた100秒、恐るべし。


で、今回の選曲ランキングですが・・・チェックしてません。
1日1回はやってるから1位はマリオ確定なんだけど。

*1:それ以前にも一応いろはのENJOYモードやらアニメロ2号やらはやった事が2、3度あった