不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

久々に中古ゲーム屋に立ち寄ってみる

自己満足程度にダラダラと書き綴ります。読み飛ばしてください。

  • 中古のDSが12600円で売ってました。パッケージにサムスが描かれている海外版仕様。
    • こんなめったにお目にかかれないものがあるから田舎は・・・。
  • ポケモンカードGBを買おうと思ったのですが売ってありませんでした。
    • 売ってあったら箱・説明書無しで140円なんだけどね。
  • 箱・説明書無しの怪人ゾナーに280円のものと380円のものがありましたが違いがわかりません。
  • ポップン11やらBestHitsやらがあったような気がしましたがなくなってました。
    • そのかわり7のベスト版が1980円。いやデスレゲエとスタディとシンパシー2程度しか用はないけど。
  • DSのソフト売り場小さすぎ。本体・周辺機器と同じ棚に入ってるんですが。
    • あれ?PSPのソフトどこ?