不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスターアドバンスジェネレーション

大谷育江復帰したらしいですね。
って事はチョッパーもそろそろ戻るのかな?
最近ワンピース観てないから復帰したのかよくわからないんだけど。
あの大怪獣の声が大谷育江の声ってのも・・・脱線しましたすみません。


タケシの家族約9年ぶりの登場・・・嘘です。3年半ぶりです。
「タケシ!ニビジムをすくえ!」を知らない方は
ポケモンサイドストーリー1巻をレンタルしてください。
レンタルして全部見た結果「あのスバメ軍団は何?」って思った方は
ポケモンAG2巻を借りて第4話を見てください。
ついでに借金取立て担当のデリバードも3年半ぶりの登場。
この一時期観ていなかった方お断り的な感じですね。こういうの好きですが。