不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック14 FEVER!

スーパーマリオブラザーズBGM、ロンリーフィール、トライ▼ユーロのEX常駐。
パーフェクトも2曲くらい出ましたが超チャレだったので「マーヴェラス!」っての聞いてません。


マリオの途中で無敵BGMが流れるのですが実は無敵中じゃなくて豆の木登った上空のBGMなの?
直前のSEもスター出現と言うより豆の木出現時のものだし、
N譜面とかメロディ叩かずにコイン取った時の効果音だけだし。
ちなみに自分は2速を使ってます。3速とかHURRY地上取れねえorz
一応低速耐性はあるのでクッパ城も突破できます。何故かクッパ城3速見切れねえorz
H譜面は初見フルコンできたのでN譜面で初見パフェ狙いたかったのですがGOOD9。
15年で何千回も聴いてる曲なのでN譜面パフェ出したいものですが。もしくはEX譜面フルコン。
EX譜面の現在のスコアは普通のチャレンジで9万点強、超チャレで7万2千点強です。
超チャレのスコアが低いですが花火6発全部COOL出せたからまあいいや。


大学から帰る時に途中下車して海浜幕張やら千葉やらのゲーセンでやってるわけなのですが、
自宅付近のゲーセンはいつまでカーニバルなんでしょうか?